初めまして、院長の今西裕樹です。

今西歯科クリニックの採用サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

この度、9時から〜勤務可能な歯科助手、受付さんを1名募集致します!土曜日勤務できる方も大歓迎です!

この求人を掲載している限りはまだ採用が決まっていないので、興味がある方は今すぐ応募してまずは見学にお越しください。


<お好きな曜日に勤務可能です!>


「資格はあるけど、実務経験が浅くて…」
「そろそろ職場復帰したいけど、フルタイムは不安…」
そんな方にこそ、ぜひ当院で働いていただきたいです!
パートさんであれば短時間勤務のため、少しずつ業務に慣れていきたい方にもピッタリです!


<未経験・ブランクさんも活躍できます>


現在活躍するスタッフも入社したての頃は、
・経験が浅くて心配…
・ブランクがあって不安…
とスキル面に不安を感じられていました。


今、そんな想いを抱えていらっしゃる方でも安心して下さい!
充実の研修と万全のフォロー体制でシッカリ支えます!
まず最初は指導係がつきますので急に患者さんを診る事はありません。
徐々に業務に慣れていただけるようにしっかり練習時間を設けています。
経験も大事ですが、経験よりも人柄を重視した採用ですので、
素敵な笑顔で患者様をお迎えしていただければと思います。



当院では、入職後の不安を少しでも無くしていただくため院内見学をしております。
応募前にぜひ一度当院へ見学に来ていただき医院の雰囲気を体験してください。お電話でも予約可能です。

TEL:0744-24-5577

ご見学申し込みWEBフォームはこちらをクリック

ご連絡ください。


今西歯科クリニックの特徴

▼ 当院について ▼。
歯科用CTなどの最新設備や、感染予防対策として口腔外バキュームなども導入。
保険内診療を中心に、特に予防歯科には積極的に取り組み、
ファミリー層をはじめ、地域の皆さまからお越しいただいております。

スタッフに聞いた当院の良いところ

:;;;;;;::;;;;;;::;;;;;;;::;;;;;;::;;;;;;;:


✅【1】★働き易い環境★

…………………………

・院内はきれいにリフォームしていて気持ちよく働ける環境です。

・待機室も完備してますので休憩時間はしっかり休み仕事に備えることができます。

・20代、30代、40代、50代様々年代の方に働いていただいています!

・トイレは患者さんとは別になります。

・滅菌、消毒は最高水準で安心して勤務していただけます。


✅【2】★有給休暇の消化率は100%★
…………………………
少人数の歯科医院ですが、有給消化を推奨しているのでしっかり有給をとれます。


✅【3】★仕事に集中できる環境★
…………………………
あなたは「人間関係の良い職場で働きたいと思っていませんか?」
もしあなたが選んだ職場で、人間関係で悩むことになってしまったら?
本当はもっと患者さんに意識を集中したいのに職場の人間関係つくりに意識や時間をとられてストレスをかかえるようになったら嫌ではありませんか?
誰もが人間関係の良い職場で働きたいと望んでいると思います。

優しいスタッフさんばかりですので独りよがりな方はご遠慮願います。
当院では働き易い環境づくりのために、スタッフ1人1人が努力し行動しています。また新人関係なく発言できる環境です。どんどん皆さんでよりよい職場を作りましょう!



✅【4】
★駅から徒歩5分★
…………………………
大和八木駅から徒歩5分です。
帰りにお買い物やお食事にも行きやすい場所です。


✅【5】
★院内リフォーム済み・待機室完備★
…………………………
院内は綺麗にリフォームしていて気持ちよく働ける環境です。待機室も完備してますし休憩時間は2時間あるのでしっかり休んで仕事に備える事ができます。

 

お伝えしたいことはまだまだあるのですがまずは見学からでも大歓迎ですし
そのまま面接をご希望されても大丈夫です!
お電話でも予約OKです。
0744-24-5577まで
お気軽にご連絡ください。
一緒に今西歯科クリニックを
盛り上げていただける方からの
ご連絡をお待ちしております。

受付・歯科助手 募集要項

求人人数1人
雇用形態アルバイト・パート
給与【パート・アルバイト】
時給1,100円〜
勤務時間【月・火・水・金】
9:00~19:20
【土】
8:45~12:20 13:45~17:20(休憩12:20~13:45)
【休診日】
木、日、祝日   

※日数・時間応相談
※週1日勤務や隔週勤務・月1回勤務などの不定期勤務も
 相談可能
※週5日のフル勤務もOK
条件未経験者歓迎!《じっくり仕事を覚えてもらえるような教育システムがあります。》
高卒以上 学生可
待遇・交通費全額支給
・制服貸与
・昇給あり(都度評価します)
仕事内容・ドクター、衛生士のアシスト
・器具の洗浄、消毒、滅菌
・院内清掃
・受付全般
・備品管理
 その他
勤務地〒634-0005 奈良県橿原市北八木町1丁目6−1
最寄駅近鉄大和八木駅から徒歩5分
選考方法①書類選考
②ご見学
③面接(複数回の場合有り)

WEBから医院見学の申し込みが可能です

まずはご見学にお越しください。

ご見学申し込みWEBフォームはこちらをクリック

お電話でのお問い合わせ・ご見学申し込みはこちら

TEL:0744-24-5577